大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

私のアイドル

私のアイドルはピカチュウです。ピッカッチューーー!!ピカピカ!ピィカァ!?ピカピーーーン!!!!!

ほら、可愛いでしょう?


最高にキューティーな黄色ネズミです。

さいっこうだねぇ!!!


すみません、ちょっと自分の世界観が

荒ぶりました(笑)


アイドル、、難しいところですが、

ピカチュウは子どもの時から好きです。

子どもの頃から好きなものって、なんか良いですよね。


子どもの時の感覚と、大人の時の感覚。

二つの視点から感じ取れます。


子どもの頃、魅力的だったけど大人になったら魅力なくなるのかな...感じなくなるのかな。そう思いかけましたが、本当に好きなものは、魅力がさらに上がりました(笑)


子どもの時から、ありがとうという気持ちが芽生えます。















今週のお題「アイドルをつづる」