大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

イライラしている時

なんか、世の中には残念だなって思える人もいますよね。というか身近に苦手な人がいます。その人のことを考えてイライラすることもあります。


でも、そんなことに気持ちが向いていると

とても損した気分になります。

その人のせいで、ストレスを感じ時間を浪費したくないからです。


もったいないです。

もっと楽しいことに時間を使っていけたらな〜。


一番良いのはその人に縛られないこと。

一喜一憂しないこと。

他人に期待しないことですね。


見返りを求めない。

あくまで自分の気持ちに素直に従う。


他人のせいにした人生にしたくないです。


そして、もっと適当に生きていく。

真面目であることは良いことだけど

生きていくには自分の心の負担を減らした方が絶対良いから。


適当ってハイテクだなぁ。

几帳面とか、細かいのはもう嫌だ!!


良いんだ。大雑把でも。

いちいち、細かく生きるのが面倒臭いな。


こんな感じで最近思っている気持ちを出していきます。