大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

新元号【令和)をどう生きるか

平成も終わり、今日から令和になりました。

僕としてはこの節目を自分の良いきっかけに

していけたらなと思っています。


令和では、平成以上に楽しい、充実した

時を送っていきたい!

その気持ちを持って、過ごしていこうと

考えています。


僕は平成生まれで、その元号が終わって

しまうのは少し寂しいですが

これからもっと楽しくなっていくと信じて

過ごしていきます。


令和は、人のためになることたくさん

していけたらいいなぁと思っています。

勿論、自分も思う存分楽しんでいきたいです

が、自分の能力を最大限に生かしていこうと

決めています。


コツコツ継続することの大切さ、

自分の飛躍する成長力を味方につけて

頑張っていこう。


まずは物事、チャレンジから!

わからないことがあってもどんどん挑戦


自分で後から感覚を調整していけば良い


ウダウダ悩んだりモヤモヤして生きるのは

とてももったいの無いことです。

どんどんみなさんも成長していく人生を

歩んでいきましょう。


僕も自分の強みを大きく認識し

物事に取り組んでいきます。


大切なのは、継続!自分の強みを信じる!

悩んでも仕方ないと割り切ること!