大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

継続することの大切さ

人は、毎日の習慣によって今が創られています。何気ない変わりばえのしない日々が続いていると思っても、毎日自分の決めたことを継続していると、必ず変化が起きます。


やる気が起きると一日に一変に頑張りたく

なってしまう時もありますが、1日で習得出来ることは精神エネルギー的にも限界が

あると思います。


毎日、コツコツ適度に、集中力を持って

決めたことを継続していくことが一番吸収能力が高いです。


小さなことでもいい、出来ることで全然良い

とにかく日々積み上げていくことが大切です。



あまり無理なことをしていると、長く続かないし、なんでこんなに頑張ってるのに変わらないの、とストレスまで溜まってしまいます。


自分が無理なくできる範囲、やることを増やしすぎず優先順位を決め、これは続けるべき!と思うことを無意識にやっていけると

最高です。


すると、自分で気付けない部分もあるかもしれませんが、実は物凄く良い方向に変わってたり、なんてこともあります。