大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

残暑を乗り切る

今年はクソ暑かったですね。

冒頭から話し方汚くてごめんなさい(笑)

猛暑日がずっと続いたせいで

後から疲れがドッときました。


自分は外仕事をしているのと、趣味で

ラソンをしているので外に出る機会が多いので余計に暑い思いをしました。


腕も肘から下だけコンガリ焼けています。

肘から上は女性のように真っ白です。


32〜36度あった日に、外を30km

走ったのですが、それが一番体に負担を

かけてしまったのかもしれません。


ちなみに暑いよりは寒い方が好きです。

一番好きな季節は冬なので♡


今は気温も前よりはマシになってきているのでこれからは体にあまり負担をかけないように過ごしていきます。