大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

久しぶりの投稿

こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。更新が止まっていた理由は、

私の使っているスマホが寿命が来てて調子が悪いのと、Wi-Fiがおかしくなって速度制限がかかったのと、多忙だったためです><

でもブログはまた続けていきたいと思っているので、書けそうな時に書いていきます。

前はスラスラ文章が書けたけど、今は何か
考えなきゃ指が動かなくなっています(笑)
しばらく時間が経ったせいですね。

見てくれてる方はもしかして、あまりいないかもしれないけど、継続していけたらと考えています。

スマホそろそろ機種変しないと...まだ今使ってる携帯1代目なんですよね。
5年使ってます。

過去に、冷凍庫に入るような仕事をしていた
のですが、その時にうっかりスマホをポケットに入れたまま入ってしまったことがありました。もしかしたらそれが原因かなと思っています。

冷えたら、バッテリーが100%あっても
10分で13%になるくらいバカになってますw
なので寒い日は外出時にあまり持っていけません。

お金貯めて、そろそろスマホ変えよ...
もう少しで冬も来るし!!

後、いきなり起きたWi-Fiの不具合も
何とかしないと!速度制限辛杉ィ!!
Wi-Fiも速度制限あること最近知りました

今も充電減りまくって2%しかない!
やばい!とりあえず
これからもよろしくお願い致します(^^)