大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

家で飲む

僕は家で飲みます。いや、今飲んでます。

コーラを。

とても美味〜ですぅ(〃ノωノ)

コーラは、子どもにとってのビールですね。

まぁ、僕はもう成人していますが...。


舌の方がまだ子どもなので、ビールが美味しいとは思えません。

たまーに缶チューハイを飲みますが、それなら何とか飲めるし、とりあえず美味しいと思います。


でも、苦味が美味いという感覚がわからないので、チューハイを飲むならジュースを飲もうって考えになります。


そんな感じで、ビールは飲まずに、今も子どもの時と変わらずジュースばかり飲んでます(笑)


酔いたいなー!って思う時は手段として、

度数高めのを飲んだりはします。

あくまで美味しいとは思いませんが....。


僕にとって、コーラは最高です。

仕事終わりの一杯、最高です。

超距離走った後や、暑い日に飲むコーラも

格別ですね。


ビールを飲まなくても、こういった爽快感のある飲み物があれば、良いんじゃないかなという風に思います。


でも、コーラ、、ペットボトルの半分くらい飲んだら満足しちゃう....

1〜4口目まで最高なんだけど...


後半は、なんか飲み切らなきゃ!っていう思考になる(笑)


まだまだ自分が子どもなのかなぁ。

ていっても、呑もうとしなければ

いつまで経っても、舌は子どものままかもしれない...。




今週のお題「家で飲む」